光の中に

  • ルルゥかわいいな。テレビ見るんだ!
  • モーゼスとカイの身長差に萌える
  • え?カイ×モーゼスのフラグ?(笑)
  • やっぱりカルマン出てたのかぁ。あちゃー。
  • 部屋出て行く前のカルマンてばえらい受け顔だ。
  • ってジェイムズもう復活したのかよ!
  • あぁぁ。カルマンが弱くて見てられん。
  • 今日のカルマンえらい受けくさいし。
  • カルマン×モーゼスにえらい萌えます。
  • ってかこいつらリバOKなんじゃなかろうか。
  • というかモーゼス絡んでたらいいや(笑)


今日死ぬのかと思ったらそうじゃなかった。ふぅ。
って、え?!なんでモーゼスがカイを殺すとかそんな話に?
モーゼスってばジェイムズになんか吹き込まれただろ!
阿呆。これじゃあ下手すりゃ来週モーゼスも死ぬんじゃ・・・