ゼーガペイン 偽りの傷、痛みは枯れて

リョーコは忙しいなー。
データ消滅したかと思ったら不完全に復元されて
かと思ったらシンになんかされちゃって・・
舞浜での無表情なリョーコ見てると辛いです。
その分ゼーガの中のリョーコが可愛く見えるんですけどね。


そんなことより今回一番叫びたいことが。
メガネなし+寝汗のシマめちゃめちゃかっこえぇぇ!!!
シマかっこよすぎですよ。
それにしてもミナトが可哀想。
シマ気付いてて無視してるんよね?多分。
やなヤツやなー。かっこいいけど。


シズノが呼んだフォセッタがなんか怪しかったですね。
本当のフォセッタじゃないんじゃ・・。
シズノってやっぱり敵なんかなー。
ガルズオルムのお友達なんよね?
やっぱナーガの娘とかそういう設定ですかね?