明日天気になあれ

ディーバの子供あっさり生まれすぎ。


ハジとの約束は予想通りでしたね。救いのない話だ。
それにしてもハジ、なんでいつも抱き締めどまりなんですか。
もうちょっと押していってもいいとおもいますよ(カイには気の毒ですが)


あと、ソロモンのやさぐれっぷりに笑った。
シャツの開き具合とかよかったよ。
「あなたなしでどうやって生きろというのです」とか言ってるし。
振られることを想定してなかったソロモンに萌えたよw
ディーバに切りかかった瞬間、テレビの電源切りたくなりましたが、
どうやら予告を見る限りとりあえず生きてるっぽいです。
まぁ次週、瀕死のソロモンとジェイムズとかって心臓に悪い話みたいですが。
うわー、見るの恐いよ。


OPとEDのモーゼスを見るの辛い。