モリ先輩に弟子入り志願

カサノバ君の声が予想以上に怖いなーと思ってたら、
バランス取るかのようにその分鉄也が可愛かった(笑
それにしてもモリ先輩、あんなにギャク要員でしたっけ?
タスケテのとことか大爆笑しましたよw
久しぶりに笑った。いや、面白かったです。
しっかし結構駆け足でしたねー。
そこで終わりかー!って感じです。
シロちゃん出なかったし。
ネコ耳ウエイターもなかったしね。
あと、個人的には腕のマジックもやってほしかった。
まぁメインは来週やろうから削られても仕方ないのかー。
ううむ・・・。


そんなんで、来週ものすごい楽しみ。
タイトルからして楽しみ。
鏡夜もバラ散らしてたし(脅迫するとこですかね)
早く見たいなー。楽しみー。


あ。そうそう。
鏡夜氏は本日も幕末コスが非常にお似合いで美人でした。
そして今回は鏡ハル率が高かったと思います。うむ。よいね。
んで、「ま゛」って何なんですかね?元ネタあるの?