ガラスの艦隊 修羅のごとく…

相変わらず面白かったです。

レイチェル頑張るなー。また脱いでるよ(笑
受けのヴェッティ様とか見たくないなーて思ってたら
ああ!やっぱり最高ですよ、ヴェッティ様(爆笑
しかしやっちゃいましたね、レイチェル・・・。
あーあー。気の毒にねーw
女神かなんだか知らないけど、
ヴェッティ様に嫌われる方向に順調に狂ってますね。


んで、今こそ真実をとか語られだしましたけど、
双子ってとこで爆笑しました。
期待を裏切らないところが好きです。
結局なに?タイムマシン手に入れろってこと?
つかいきなり二人で頑張れとか無理だろ。
ほら全然聞いちゃいねぇ(笑
それにしてもレイチェル空気嫁
とか思ったらアイメル乱入ですよ。
血とか出てないけどもうダメなのかよ!ガクっ。


いやー、なんだかよくわからなかったけど面白かったです。
思うに、ヴェッティ様はその変な飾り付けないほうがかっこいいです。


それにしても出勤前にこのアニメを見れる自分がすごいと思った。