ゼーガペイン ジフェイタス

ゼーガペイン面白ぇ!


眼鏡なしの苦しんでるシマは最高だな、おい。
シマはやっぱりガルズオルムでしたかー。
ナーガに半旗を翻してクローンをね。何その萌え設定?!w
それにしてもミナトがいい。
なんかそのよく分からん出会いシーンも許すよ。
ミナトかっこいいよミナト。健気さがたまりません。
シマと幸せになれるといいんだけどなぁ…。
あと、前回からいきなり出てきたトガ。好きです。
キョウと初対面やのにすでにルーシェンよりも息が合ってるよw
そしてサラよりも断然メイヴェルの方が好みです。
うわー、他の艦のセレブラントの事も知りたいですな。


相変わらずエンディングへの入りが独特。
って一応これは挿入歌なんですか?
手書きイラストもこれはこれでいいかんじですね。
来週が楽しみです。


そういや、昨日電車で舞浜通ったんですが、
一瞬ループしないかどうか緊張した(笑)