BLACK LAGOON

またまた弟ご推薦。
アニメ放送時は全然見てなかったんですけど、
コミックス(5巻まで)読んでみたら面白かったんで
週末YouTubeさんで一話から見てました。
(途中で疲れて10話までしか見てないけど)
ヘンゼルとグレーテルの話はアニメになってないっぽい?
あの二人、結構好きなのにな(双子萌え)
2期で出てくれると思うので期待。あと雪緒ちゃんも。
ちなみに好きなコンビはロックとレヴィ、ダッチとレヴィ、レヴィとエダ、ロックとバラライカバラライカと張とかかな。
コミックから入ったんですがレヴィの声が違和感なくてよかった
豊口めぐみさんってことに驚き。こんな演技も出来るのか。好きだ。


で、その晩見た夢が思いっきりガンアクション。
どんだけ影響されやすいねん(苦笑)
ちなみに夢の中で銃扱ってましたが、当たりゃしねぇ。


全然関係ないけどロベルタは髪下ろして眼鏡ないほうが可愛いよね。