手のひらを太陽に

今回、BLっぽかったのは気のせいですか。
どことなく種の王道CPを思い出したりしました。


あー・・嫌な予感って当たるもんですねー。
いや、なんか一番ありえてほしくない展開に(まぁ予想してたけど)
ずっとカルマン→モーゼスだと思ってたんですが、
実はモーゼス→カルマンだったんですね。
あー、くそぅ!ジェイムズめ!
モーゼスの純心を弄びやがって!
モーゼスもモーゼスですよ。
カイに全部託してどうすんだよ。馬鹿野郎。
命粗末にしちゃってクールじゃないですよ by奥州筆頭



あと5話ですっけ?きれいに片付くんでしょうか。
次週予告で落ち込んでるソロモンにものっそい萌えました。
サヤにフられたのがショックだったのか?w
ネイサンが接触してるのが気になりますねー。
ソロモン殺されたりしないよ・・・ね?