ガラスの艦隊

弟ご推薦アニメその2。
とりあえず実家で先週分を見てみたら、
ヴェッティ様のあまりの変態っぷりと
クレオの意味不明発言に大爆笑しました。
ガチなヴェッティ様が最高です(中の人の演技も最高)


先週と今週しか見てないので何がなんだかさっぱりですが。
ソレイユがどうのこうのって言ってましたね。
ヴェッティ様(とクレオ?)が体内にソレイユを持っててとか言ってたな。
今週はなんかソレイユを爆破するとか言ってました。
ソレイユってなんだよ。
確かフランス語かなんかで太陽ですよね?
なんかすごいエネルギーってことでいいのか?(多分違う)
しかしすごいなこのアニメ。もう全突っ込みだよ!
学園ヘヴンよりも爆笑できるかもしれん。
あー。どうもガチなんはギャグに見えてしまうようだ。


ところでこのアニメ、DVDのCMが面白いですね。削るのもったいない。
というかDVD出たら借りなきゃ。ヴェッティ様見なきゃ(笑)