目明し編 其の伍 冷たい手

詩音怖ェェェェェェ!!!

冒頭でアイス食べてるとことか、魅音の牢獄揺らしてるときの顔とか、梨花ちゃん死んだときの大笑いとか、梨花ちゃん死後の鼻歌とか。
もう詩音怖すぎ。幻覚症状も妄想も激しいしなぁ。
悟史への片思いでここまで突っ走れるのか。すごいな。
つか演技うますぎよね。アカデミー賞もんですよ。


で、ラストの梨花ちゃんですが。
催涙スプレーと注射器なんかどこに隠し持ってたんだよw
いや、もう梨花ちゃんも怖かったです。
綿流し編のアバンはここだったんですねー。
つか梨花ちゃんが詩音殺そうとしたのはなんで?
自分が殺されると思ったからなのか、それとも圭一を守るためなのか。
梨花ちゃんはあれが詩音って分かってたんですかねー。
声色変わった梨花ちゃんは暇潰し編で降臨した彼女よね?
なんかあの梨花ちゃんはすべて分かってそうだな。
なんて謎が多いコなんだ。


えーっとじゃあ次週はあれですか。
明らかに冒頭に沙都子が殺されますね。うーわー。