双子があけた扉

ちょっと出掛けにさらっと見ただけなんですけど、
今回すごいですね。構成から作画から。
ボンズに萌え殺されるかと本気で思いましたよ!!
幼少時の双子も十分すぎるくらい可愛いが、
中等部の双子+環鏡環ってヤバイだろぉぉぉ!!!

もう環なんであんなに可愛いんだよ。
ほんと中等部時代の環は可愛すぎてヤバイと思う。
まぁ、あれだ。鏡夜も相当だと思うけど。
てか鏡夜!なんであんなに美人なんだよ!
時間ないのに空仰ぐとこなんか3回も巻き戻してみたよ(笑)
鞄に「鳳」って貼ってあるのも萌えたけど、
何よりあれだろ、まだホスト部作ってないのに
"環の帰りを待って教室で読書する鏡夜"ってのがたまらん。
これだけでごはん一升はいける気がします。
なんだよ、もうどんだけ萌えさせる気だこの野郎。
あと馨が叫ぶトコもかなり好きです。
うん。馨いいよ馨。


いやー、前回の予告見たときは(バカ殿ね)
環をどう扱ってくのか疑問に思いましたが、
なかなかどうしてすばらしかったです。
一個だけ言うとしたらあれですね。
せっかく世話係話あったから双子が泣くとこ見たかった。
んであれすか!双子熱覚めやらぬまま
来週はハロウィンですか!
光ハル、馨光だー!!楽しみだ。
(あ、でもハロウィンって鏡夜の出番ないかも・・)


帰ったらもう2、3回見るぜー!
追記とか修正とかあるやもしれません。