東京魔人學園剣風帖とか

東京魔人學園剣風帖がアニメ化らしいですね。冬かららしいですが。
このゲーム、当時めちゃくちゃはまりました。
ひょっとしたら初めて徹夜したゲームかもしれん。
いやぁ、楽しかったなー。
当時今よりも全開でBL大好きだった思い出があります。
ノーマルなんて有り得ないとか多分叫べた(笑)
主人公はもちろん好きでしたが、玄武の人とか、剣術馬鹿とかねー。
一番好きだったのは壬生紅葉だなー。受け受け。
あと村雨も好きだった。受けうけ?
あー、もっかいやりたい。やりたい。
あれはもうBLゲーでいいんじゃない?いいよね?w
ただアレらしいですよ。
キャラデザが激しく変わっちゃってるらしいので
期待してたら泣きそうだな。怖い怖い。
あー、きっと声も変わるんだろうなー。


って、ちょっと待って。
なんで今更?
転生学園とかにすりゃよかったんじゃぁ。
8年前のゲームを敢て今アニメ化するのがよく分からん。


そういやぼちぼち新作アニメの情報が出てくる頃ですよねー。
シュバリエなんか今週末から放送なんですが、WOWOWなんで見れません。
攻機 S.A.C SSSも9/1からなんですが、スカパーなので見れません。
あんまりだ!あんまりだー!!見たい見たいよ!