うたわれるもの 決別

実家に帰った際に弟が撮りだめてたのを一気見しました。
で、まんまとはまってしまいましたよ(笑)
アルルゥ可愛いよアルルゥ


今回は全開に引き続きカルラの回ですね。
カルラ大好きです。朝から2回見るくらい好きです。
つか幼少時のカルラ可愛すぎだろー!なんじゃこの可愛さ。
そらあの変態もご執心ってもんですよ。囲いたいね。
そしてデリホウライは昔からヘタレだった様子。
しかも予想通り超シスコンやしw
最後の展開は非常にカルラらしいですね。うん。
ここでナ・トゥンクに残るなんていうのは彼女らしくない。
戻るつもりなら初めから首輪外すはずだしね。
で、思うんやけどエルルゥ戦場に連れてくの意味なくない?
つーか邪魔じゃないかい?
あと、あの変態(スオンカスやっけ?)弱すぎですよね(笑)



ほんで、一応うたわれ感想書くの初なんで好きキャラを。

  • 女性陣

アルルゥ至上主義です。別格。
カルラはそういう意味では一番ですね。OPから目をつけてました。
まぁ、結構トウカも好きなんですが、狙いすぎてる感が否めない
(あのデレの部分ね)というか、トウカは女版オボロだと思う。ちょっと頭弱いよねw
カミュは初めOP見たときこれは!と思ったんですが、
キャラが、ねぇ・・。うん・・・。ちょっとイラナイです。
ウルトリィのほうは普通なんですけどねー。
あ、忘れてました。クウヤ様も中々好みです(思いっきり敵くさいが)

  • 男性陣

ハクオロ様のみはノーマルでも勘定してますが、
その他は主にホモホモ要員として見てますw
ベナウィとかベナウィとかオボロとか。
ベナウィはハクオロ様とハクベナですな。
もしくはクロウとクロベナか。どちらにしろ受け確定(笑)
オボロはもちろんドリィグラァと3Pでセットで。あのベッドの絵は宝物だ。
ドリグラが女の子なのを希望なんですが、男の子なんですよね?
まぁどっちでも萌えるが。というかオボロが受けなのは揺ぎ無いが(笑)
あ。ハクオロ様と絡ませてももちろん受けですな。えぇ。誘い受けくさいな。


正直はまるとは思わなかったですよ。
男性向け視点でも女性向け視点でも楽しめるのがすばらしいよねw
設定資料集ほしーです。ゲームもPS2版が8/31発売らしいんですが、
買ってしまうかもしれないぜ。うわ、やばいやばい。
来週はまたクウヤ様が出てきそうで楽しみです。うん。