うたわれるもの 初陣

クーヤとアルルゥが可愛すぎる回。
新キャラのサクヤですけど、
なんかカミュとキャラかぶってない?気のせい?
いきなりハクオロの前で泣き出したときはどうしようかと・・。
カミュもなんかアルルゥ襲って泣いてましたけど。
カミュって実は結構幼い設定なんですかね(乳の割には・・)
床上手の件でのエルルゥの反応はよかったですね。
というかアレだな、エルルゥは耳年増か?
クーヤはもう最強キャラだ。クーヤ可愛いよクーヤ。
それにしてもアブ・カムゥ強いなー。
MSというかエスカのガイメレフっぽい。
中がどうなってるのか気になるところです。


それはそうと水色の人やばいですよね。名前分からんけど。
あいつの所為でクーヤ死んだりしないといいけど・・・。