今更モナド

実は1週目、モナドの扉に気付かなかったんです(恥
2週目、8月にようやく気付きました。
もっと小さい扉だと思ってたんだよ!
そんなこんなでシンジが仲間に入った途端にモナド連行。
2週目はシンジをレベル99にしてやろうと思います。せめてもの愛です。
そういや、ポリデュークスとカストールって似てるなーって思ってたら、
元ネタふたご座の兄弟じゃん!兄のカストールと弟のポリデュークスだってよ!
なんだその萌える設定!!兄受け?(笑)
しかもポリデュークスよりカストールが先に戦死しちゃって、
神に祈ってふたご座として一緒にいることを許してもらったとか(諸説あるらしいが)
なんだよその設定は!アトラスぅぅぅ!もう大好き!!
個人的にはシンジとアキの昔話をもーちょい掘り下げてほしかったです、はい。