いつかカボチャになる日まで

※うれしい誤算のせいで感想になりませんでした。


うぉ、馨の語りから入るなんて反則だ。
最近馨好きなんですよ。馨いいよねー。
って、ちょ、きょ、きょきょ、鏡夜っっーーーー!!!!
なんっつー美しさだよ!美人過ぎるよ!!おがーざーん!!
なんか鏡夜だけ特別扱いかっつーほど美しかったのは気のせい?!
うわー。もうね、これだけで満足です、はい。ボンズさんありがとう。
ってあの幽霊環かよ!!(笑
原作とだいぶ違うなー。モリ先輩もさりげなくお化け役やってるし。サービスカット?
とか言ってたら懐中電灯で本読む鏡夜とか出てくるし!!
なんじゃその萌えカットは。こんなサービス多いと思わなかった。


最後の馨の台詞は原作でも好きです。
馨は心中複雑ですよねー。光、無自覚さんやから。
もう双子×ハルヒでいいと思う。
それにしても最近馨が急上昇です。


今回は原作のハロウィンときもだめしをミックスという
なるほどそうきたかというシナリオでしたね。
どちらも原作では鏡夜の出番は極小なんですが(2コマくらい
思いっきり予想外の展開が起こりましたね。えぇ。
確かにほとんど出番なかたけど。あんなに美人なら言うことないです。
ただせっかくなら魔女っ子ハルヒと牧師鏡夜も見たかったなぁと。


来週カサノバ君だよ!!楽しみだー!


落ち着いたら書き直す・・かもしれません。