サントラ&キャラソン後編

桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤) [Limited Edition]
鏡夜(と馨)のために買いました。
ちなみに意外にも人生初のキャラソンですよ。
(羞恥心はかなぐり捨てました)

  • 冷たい夜(鏡夜)

これは・・!歌詞が鏡夜→環!!
『失っても怖くなんてないと
言い聞かせても時は進む・・・』
って鏡夜!やはり精神的受けですね。
松風さんうまいなー。
「怖くなんてない」の部分が美しい。

  • 僕らのLoveStyle(双子)

な、なんじゃこりゃぁ!
馨すごいよ馨。ってか藤田さん最強だよ!!
ものすんごい色っぽい!!!
つか光もなんかそのまんま光でいいよ!
うわー、もう自分の中の何かがはじけたよ!双子萌え!
やばいこれはやばいですよ。
電車の中とかじゃ聞けないね。
(顔がにやけすぎるので)

なんかめっちゃ楽しそう。
こんな連帯感あったっけホスト部?とか思う(笑
声の聞き分けができなくて残念だ。
何回も聞いたらわかるだろうか。
あと、後半の会話を拾いたいです。