ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1巻

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1 (ガンガンコミックス)

売り切れてたらどうしようかと思いましたが
本屋に大量に平積みしてありました。よかった。


あれ、なんか赤坂がかっこいい。
何故だ。アニメの時はどちらかというと受けくさかったのに。
あのなんともいえない色気は中の人のなせる業ですか。
あ、それか前髪ですかね。コミックの赤坂は前髪短めな気が。
麻雀のシーンはアニメでは削られてましたよね?うろ覚え。
なんだよ赤坂カッコいいじゃねぇか。哲さんみたいだよ。
そして梨花ちゃまもかわいい。
あー、でも梨花ちゃまはアニメ版のほうがよかったかな?
あの人格変わるとこがコミックではちょっと物足りなかった。
あと町でからまれてたのは詩音ですよね?
昔からそういう役回りなのか?w
いやでも目明し編見てたら詩音が弱いとかもう思えない・・・


そういやデイブレイクでは赤坂の声は子安さんらしいですね。
いや、子安さん好きですよ。
けど古泉の声聞きたかったなぁ。
(まぁデイブレイクどころか原作もやってないけど)