ガラスの艦隊 深紅のごとく・・・

さっぱり話がわからないままですが、
やはり爆笑ポイントはありましたよ!さすがです。


今回ヴェッティ様が多くてよかったよ、うん。
しかしなんだ、公爵様といい、レイチェルさんといい
なんでそんなに立体的なドレスをお召しになってるんですか!
動きづらくてしゃーないやろ!ある意味着ぐるみっぽいよなー。
平手打ちは実にヴェッティ様の魅力全開でよろしかったです。
ところでなんだ、ヴェッティ様とクレオの持つソレイユが元は一つだとか?
しかも分けられたのはソレイユのみではないかもしれません。
ってアレですか?実は兄弟とかいう面白設定が隠されてるんですか?
来週ご対面するみたいなんで期待大です。


んでクレオの昔話。昔は喧嘩が弱かったという彼ですが。
勝つのはいいけどなんか、痴漢を撃退する女学生みたいでした。
もっとこう、目潰しとかの方がよかったです。個人的に(面白いからいいけど)


あとアレね、忘れちゃいけないミシェルの誘惑ね。
いきなりお二人とも全裸で大爆笑でした。
クレオはいい身体してますね、さすがに。
てゆーかミシェルさー、そんだけ乳あってバレないってどうなのよ。
そうそう、クレオの言う「ポケット」の意味が全然分からないんですが(笑)
何?彼は4次元ポケットでも持ってるわけですか?(有り得そうで面白いな)
そしてアイメルの涙の流し方が不自然でした。


相変わらずの全突っ込みアニメですね。
いやー、次回も楽しみです。