鉄のラインバレル 1〜4巻

鉄のラインバレル 4 (チャンピオンREDコミックス)
鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

ジャケ買いです。絵が好み。
2巻がカッコよかったんですが画像でないのか・・。
裏表紙は片目が覚醒時で片目が正常時というもろツボ。
オッドアイがたまらなく好きなんですよ。


内容はロボット物です。
もう王道!って感じですねー。
メカもカッコいいしなー。
これアニメ化したら受けると思うよ。ちょっと見たい。
ただ、なんですかね、民間人がゴミのように死ぬのはどうなんだろう。
あと、話の展開がちょっと強引すぎる気がします。
あと、台詞回しがちょっと使い古された感があります。
まぁベタなのが逆にいいって考え方もありです。
今後の展開もさっぱり分からないわけですし。


そんなわけで2巻の表紙になってる森次さんに惚れて買ったわけですが。
彼の外見も正確も言動も物凄く好みです。
彼専用ロボのヴァーダントもカッコいいし(P3のタナトスに似てる)
時々眼鏡をかけたりするのは狙ってるとしか思えないよ。
あと、JUDAがスーツ着用ってのも狙ってるよね。
山下があんな外見で男だってのも明らかに狙ってるとしか思えない。
チャンピオンREDで連載ってことなんでターゲットが腐女子ってこたないだろうが。
そっちから目線でも全然いけちゃいますよ、これ。
女の子はビジュアルなら絵美。中身ならイズナです。理沙子は論外。