ゼーガペイン 戦士たち…

ちょ、し、シマーっっ!!!
2週連続倒れて終わりってなんだよそれ!


んー。。シマはガルズオルムなんですかね?
アバンの意味がいまいちわからなかったので・・。
それにしてもシマが好きすぎてヤバイ。
苦しんでる姿とかたまらないです。
だから消えないでほしいです。頼みます。
今回本気でクロシオ先輩の髪をむしりたくなりました。
なんかこう、カズイに似てるよね。いろいろと。
イリエ先輩は結構好きなんですけどね。クロシオ無理。


次回、シマがどうなってるか気が気じゃないです。
ミナト→シマがかなり好きなんで次週は楽しみだ。


ところで今日出てきたトガが好みなんですが、また出てくるかなぁ?
あと、クリスって最近ものすごい影薄いよね・・・。