うたわれるもの 大封印

クーヤかわいいよクーヤ。
いや、でもこの無力っぷりはカガリとかぶるな。
まぁそこがかわいいんですけどね。
ゲンジマルなんかハウエンクアに嵌められそうですよね。
ハウエンクアは気持ちいいくらいに悪役で面白い。
赤いガイメレフのあの人を思い出す残虐っぷりですな。
エスカフローネ全話ぶっ通しで見たいです)
ほんでディーですか?この人前からちょこちょこ出てたよね?
あなた様って誰だよ!てか池田秀一ってだけでラスボスの雰囲気(笑


そんなことより来週予告が!
ちょ、待っ、ア、アルルゥ?!
何その不吉なカット!死なない・・よね?
うわ、めっちゃ気になる!アルルゥー!
しかもなんで1週飛ばしやねん。9/10までとか待てるか!