こころ乱れて

今回何から話せばいいのか。
ソロサヤとかハジサヤとかマオカイとか?

  • ソロサヤ

あんだけ攻め攻めだったのにフラれましたね・・。
サヤ裸てことはソロモンが脱がしたってこと?
裸見ときながらなんもしないなんて!
摩天楼とか地獄の業火とか口説き文句の連続コンボも
サヤには通じませんでしたね(涙
キスしようとしてのにひっぱたかれて、それでもめげずに
抱きしめにいったソロモンになんかすごい萌えました(笑)
口元アップのソロモンにドキッとしました。
終始切なげな表情で愛を語るソロモンは普段よりも
色気がかなりアップしててもうなんだ萌え死にそうになった。
まったくアンタ色気振りまきすぎなんだよ!
しっかしこれからどうすんだろ・・・
懲りずにサヤのストーカーを続けるんだろうか。

  • ハジサヤ

サヤのこととなると急に強気になる彼が好きです。
普段無口な彼が話すとそれだけでポイントが高い。
いや、無口キャラって得ですね。
それにしても翼生えたハジがめちゃくちゃかっこよかったです。
ソロモンは完全に翼手姿やのに(むしろ河童状態)
翼だけきれいに生えるのはやはりヒーローの特権でしょうか。
いや、普通にすごいかっこよかったけどね。
しかし何百年も前の約束を守れるってすごいな。


あとはもうマオがいい子でいい子で。
もうね、マオ姉さんがもう切なすぎです。大好きだ。
で、ジュリアも寝てるデヴィッドにキス、と。
なんだ、今日はキスばっかだなw


来週シフだよ!!
久しぶりのモーゼスとカルマンに期待です。
(予告で若干不吉な台詞があった事は気にしない)