英会話スクールウォーズ 2巻

完結みたいですよ。
相変わらず表紙とかかっこいい。
この人の漫画はファッションとか、
間の取り方とかがほかにない感じでかなり好きです。
ストーリーはアレですよね。
いったん遠くに行っちゃったかと思いきや、
また帰ってくるって設定が多い気がしますがどうでしょう。


イシュのさりげない+無自覚な優しさがよかったです。
(というかイシュは密かに受けキャラだと思うのは気のせいですか)
あと、シローのから回りしすぎてて涙を誘いました。
どんだけ空気読めんやつなんや、と。
引き際がよかったからよしとしましょうか。
あとはラストの一枚上手だったイシュですかね。
うん。うまくおちててよかったです。
この先もっとラブい関係になるといいよ。


で、読み終わったんですが。
うーん。なんだろ。
やっぱりキスを超える話はなかなかないですね
(そういや文庫版が出ましたよね)
いや、全体の雰囲気は好きなんですけどね。
やっぱりカエのような主人公の方が好きみたいだ。
無表情キャラはいまいち共感できない(23:00のミドリとか)
そういやマツモトトモさんの書くキスシーンすごい好きです。
なんつーか、うん。うまく言えんが好きだ。


そういや、2巻の初めのほうで食べてたラーメンですが、
このカット、美女獣ん時にエイミとシモーヌが食べたのと同じですよね?
あれ?使いまわし?いや、そんなことないよね。
世界観が同じだから同じ店のって設定なんだよ、きっと。
知らんけど(笑)