明彦マネキン

最近なんか疲れてて影時間前に寝てしまいます。
ほんとはもっとP3やりまくりたいねんけどなー。
(BASARA2はちょっと横においとく)


昨日帰り道に昔ながらのテーラーの前を通ったんですよ。
で、ふとショーウィンドーを見たら
白カッターに赤ベストを着たマネキンがいてて、
うぉぉ!あ、明彦?!明彦がいてるよ!!
って思わずガン見してしまいました。
いやー、あの赤さは明彦そのものでした。
写真撮ってくりゃよかったなー。
んで、思ったんですけど。
リアルであれは、無い(笑)


美鶴コミュがよすぎと各所で見たので早くやりたいです。
(1週目はコミュレベル3までしか上がらなかった)
近頃美鶴を見ると替え歌を口ずさみそうになるんですよ。恋のミクル伝説の(ぇ
ミ、ミ、ミラクル、ミッツルンルン♪
って・・・ありですか、なしですか。なしですよね。
ごめん会長・・・OTL