龍刻 RYU-KOKU

伝奇恋愛アドベンチャーらしいです。
ってことはギャルゲー?
ちなみに9月21日発売らしいんですが。
なんでかこれがものすごく気になる。
普通に絵がものすごい好みだ。
ヒロインの水乃内美流が好みです。
可愛い。文句なしに可愛い。
しかしCV能登麻美子かよ、と。
最近ちょっとこの人出すぎ。
HiMEの雪乃とかP3の風花とかBASARA2のお市とかね。
あの声があんまり好きじゃないんですよぉぉ。
特典用のイラストがやばいくらい可愛いんですよ。
ソフマップゲーマーズどっちも捨てがたい。
巫女属性ありありなのでやっぱりゲーマーズだろうか。


てかギャルゲーに興味を示したのは久しぶりすぎ。
あ、でもPS2やったらエロはなしなのか。
そこのボーダーって最近緩くなってるみたいやけど
やっぱりなしなんですかねぇ。


9月かー。店頭で並んでたら買ってしまいそうだ。