チカ君のハニー打倒宣言

え?悟は・・・?
アニメなんで端折ったりするのは分かるんですが、
キャラの存在そのものを消すとはどういうことだ。
いつ出てくるのかと待ってたら最後まで出てこないってどうよ。
悟チカ結構好きやのになぁ・・・。
チカは悟と一緒にいて可愛さが出てくるキャラだと思うんですよね。
悟なんて嫌いだもんって言うチカが見たかったです。
あと、ヒヨコ乱舞のチカとかさー。


環を中心にしたいのは分かるけど、
これじゃあハニー先輩の弟思いの部分が描けてないよね。
ウサちゃんクッションの技も無かったし。


あともういい加減嫌なんですけど。れんげが。
なんで毎回無理やりあの女出すかなー。
あの実況は双子がやるからこそ魅力的やったのに・・。
ボンズの目指したいものがわからん。
中等部時代の環が可愛かったことが唯一の救い。
あと、鏡夜の出番が少なすぎますよ(泣



今気付いたけど。
鏡夜の出番が少ないと割りと普通な文章書けるなー(笑)
いや、単に朝っぱらから見たからテンション低いだけかもしれんが。