戦国BASARA2

ちょこっとだけやりました。2キャラだけです。
右っ側が使用可能キャラです。


毛利元就 →ザビー
まつ   →前田利家


ってなかんじですねー。
片倉小十郎はいつ出てくるんですか!
え、使えるよね?小十郎。→使えないっぽい・・・orz
宮本武蔵は全キャラクリアで出る気がするんやけど。
違うんかなー。てかそれって戦国無双のほうやっけ?w
まつが意外に使いやすくて驚き。しかも強いし。
まつの章は平和でいいですよねー。
ザビー城脱出計画に一番笑いました。
サンデー毛利、チェスト島津ってアンタらどないしたんよ?!(笑)
いやー、毛利元就はお笑い要員な気がしてきたね。
まぁビジュアルからしてそんな気はしてたんですけど。
それにしても浅井夫婦が使えないのが悔しい。
もしかしてアレすか。次回作に持ち越しとか??
それとも猛将伝とかでってそれも戦国無双のほうよねw


ストーリーやる前に自由合戦でレベル10くらいまであげるんですが、
関が原の戦いが楽しいですねー。
ただただ斬ってりゃいいし。
しかも忠勝を倒す楽しみもある。
あとはなんだろ京都けんか祭が簡単で稼ぎやすい気がする。


本日は長曾我部元親兵士から
「てめぇらの血は何色だー!!」って言われたのがうけたよw
あと、伊達軍と前田夫婦のやりとりもよかった。
迷台詞多すぎるよ、戦国BASARA


なんだか小十郎が使えないみたいですね。
あー・・。じゃあもうやりたいキャラおらんわー・・・。
がっかり。ほんとにがっかりですよ。
お市片倉小十郎を使いたかった。ほんとに。
しかしお市は見れば見るほど衣装がエロイ。
誰もがあの生足に釘付けなはずだ。