まだまだP3(サントラ)

ちょっと休憩して戦国BASARAをプレイしてるわけですが、
8月中にはまたペルソナ3の2週目をはじめようと思います。
ちなみに2週目は1週目できなかったこと、やらなかったことをやる予定。
まぁ主にコミュ関連ですが。あとは依頼コンプとか。
あ、主人公の武器とかキャラも変えてくつもりです。
んー。なんかこういい名前思い浮かばないかなー。


んで、通勤時間にペルソナ3のサントラを聞いてるわけですが。
色んな場面や台詞が思い出されて結構やばいです。
表情筋を律するのが大変ですよ。
特にDisc2は思い入れのある曲ばっかりやしなー。
「全ての人の魂の戦い」
「Burn My Bread -Last Battle-」
の後に「キミの記憶」は反則技に近い。


早くBASARA2をさくっとクリアして2週目やりたいです。
あー。ペルソナ3いいゲームですね。
もう二次創作やりたいくらい大好きです(ぇ