ナンクルナイサ

ハジに泣かされっぱなしでしたよ。
タイトルはサヤを愛する二人に言わせましたね。
最終回なんで追記で(今更かよ

  • Aパート

しょっぱなから三角関係てw
カイにあんだけけしかけられないと動けないハジが好きだ。
お前ら早くキスしろよ!て思う焦らしプレイw
デコかよ!頬かよ!ってやっぱりすんのかよ!てな感じ。
もうハジの奥手っぷりにはお手上げ侍ですよ。
最終回まで焦らしてこいつは…。
でもカイサヤよりハジサヤ派なんで嬉しかったです。
けどこれ多分ハジは愛情のキスだけどサヤは違うよね?(苦笑)
これ、アレじゃないですか?
サヤが生きたがってるのはハジだって分かってたはずやし、
ハジがもっと早く「生きて」って言ってればよかったんじゃ。
けど、ハジじゃだめなんだろうね。カイじゃないと。
ハジの「ナンクルナイサ」「あなたを愛しています」ベタですが泣いた。
もっとはよ言えよ!この馬鹿!何年かかってんだよ!
そんなタイミングでしか言えないハジが好きです。
そうそう、アンシェルの登場はちょっと笑った。
先週音沙汰もなかったくせに!(笑)

  • Bパート

ヴァンが生きててよかったです。デヴィッドに感謝。
それよりもネイサンにビックリ。
あっさり殺されるわけないと思ってたんだよ。
で、お前結局何者なんだよ!(謎
デヴィッドは最後まで笑わしてくれましたね。
赤いアロハにグラサンて。全然似合ってないから!(爆笑)
この人はギャク要員でしたね。笑いをありがとう。
そんな天然なくせして子供つくっちゃうようなあなたが好きですw
きっとジュリアさんもそんなところが好きに違いないよ(笑)
カイはめっきり主夫になっちゃってまぁ。高校は辞めたんですかね?
前髪切るときにてっきりキスすると思ったんですがしなかったですね。
カイ!そこはチャンスだよ!ってわくわくしてたんですけど。
ちなみにサヤの前髪は長いほうが好みです。
カイ、ほんとにいい男になりましたよね。真っ直ぐで。
「オヤスミ」


振り返るとサヤをめぐっての愛のストーリーでしたね。
結局ディーヴァ死んだら全部解決て。そんなアホな。
ディーヴァの犠牲は必須だったってこと?
ほんと、サヤばっかり愛されてディーヴァ可哀想ですね。
娘達に代わりに幸せになってもらうしかないのか。
ディーヴァの立場がサヤだったかもしれないと思うと辛いですね。
翼手の血統はディーヴァの娘達で終わるんでしょうか?
争いがないならシュバリエも生まれないだろうし、子供も産まれない。
けどそんなこと有り得ませんよね?
そうなったときに、サヤはどうするんでしょうね。
なんか色々解決になってない気はするけど、これで終わりです。
しっかしあそこで初代エンディングは反則。ハジサヤとか反則。
涙が止まりませんでしたよ。ほんと。
で、ED後のアレですよ。なんだよお前、この野郎!大好きだ!(泣
きっと目覚めるまでずっと待ってるんでしょうね。
そしてまた目覚めのキスをしてあげてください。