ゼーガペイン 舞浜の空は青いか

OPでシマ見て涙ぐみそうになって、ルーシェンで笑った。
今日もクレジットがOPに出てますよー。

  • あれ?ルーシェン生きてた。ごめん、勝手に殺して(笑)
  • それにしてもメイウー可哀想・・・。
  • 乗っ取られたAI悪魔だー!
  • セレブアイコンってバリア張れるんや。
  • かっこいいっすね。でこ光ってるけど。
  • ん?シズノが人口幻体って?別に驚くことでもないんじゃ…
  • あ、一応ナーガの娘ってことでよかったんですね。
  • ミナト好きだよミナト。
  • 投石シーンはちょっと笑ってしまった。
  • ってあれ?うっそ、シンとアビスへあれで終わり?
  • キスの時のリョーコの声がエロいよ!
  • 「行くぜシズノ」「はい」って。シズノ先輩よかったなぁ。
  • なんかキョウが急にかっこよくなりましたね。
  • フェイズ4ってなんだっけ?クリス久しぶりだな(笑)


ん?なんかよく分からなかった。
キョウだけ人間になったんですよね?
で、技術レベルが追いつくまで一人で待ってるってことですか?
もっかい見直さないとなー。
なんか今日爽やかでしたね。気のせい?
先週はあんなに号泣したのになぁ。


次回最終回。
森羅万象で「ありとあらゆるもの」です。
キョウ、大好きだったわって。あれ?過去形?