ホスト部解散宣言

今日は腐女子全開過ぎてどうにもこうにもなので追記で。
(いつもそうかもしれないですが)


もう死ぬかも知れない。死因:萌えで(笑)
いやホントに鏡環に萌え殺される。
シリアス鏡環とか大好物過ぎてやばいよ。どうしよう。

  • 鏡夜が今日も今日とて美人過ぎる
  • モリ光?新たな組み合わせにびっくりしました。
  • 双子だって趣味や特技も違ってくるさ。て!って!
  • 何これ双子も成長してるんだぜって奴ですか?!萌えるよ!
  • しかもそれを馨→光てのがまたいいよ。あー、もう最近馨が好きすぎて困る。
  • 鏡夜はリボンタイ似合いますよね。何でも似合うけどね。
  • 久しぶりにパイナップルでましたねー。
  • お前のわがまま企画には毎度のことながら手を焼かされるって。
  • そんなわがままもかなえてあげる鏡夜が大好きです。
  • 環父の声が意外だ!
  • 今日一番のシーンですよ。ゲンドウに叩かれたー!!!!!
  • ちょ、メガネ飛んでる!飛んでる!
  • 鏡夜無言でメガネかけましたよ。ほっぺた赤いのに。
  • 「いいんだ。予想はしてたことだ」って!
  • 誰の目も見ずに後ろ手で手を振るとか萌えすぎるから!抱き締めたいよ!
  • ホスト部の…せいなのか…って何その顔!環可愛すぎるから!押し倒したいよ!
  • 公表してないけどマスコミがどうのこうのって何?分からないよ!
  • 環父が鏡夜父(ゲンドウ)をアンタって呼んでるのが萌えた。親父萌え。
  • エクレール嬢化粧濃いですね。フランス人に見えません。
  • なんかもう鏡夜が強がってるようにしか見えないよ!
  • 知らないがね。ってなにその空元気っぽい感じ!嘘!知ってるでしょ?!
  • 環の一番ほしいものは鏡夜でいいと思うよ。
  • 環が!環の暗い部分大好物だよ!鏡夜を思い出してピアノ止めるとか!
  • 環の貞操の危機!ちょ、鏡夜!早く来てー!環がー!
  • 押し倒される環ってなんでこんなに絵になるんだよ!
  • ハルヒがやきもちですよ。まぁ鏡夜にはかなわないよ(笑)
  • 「このホスト部にね」てその表情美人過ぎます鏡夜先輩!
  • ってそこで終わりかよぉぉぉ!!!!


来週で最終回とか信じられない。
予告見ただけで泣きそうでしたよ。無意味に。
このまとめ方なら2期は絶対無いだろうな…。


そういや昨日のホスト部オンリーですが、
神とかフェアリーとか素敵管理者様にお会いして、
ほんとに生きててよかったと思いました。