二人の女王

どんな時でもキャンディーを忘れないヴァンが好きです(笑)


アンシェル、デカい上に射程距離長いから驚きましたが
意外にあっさりでしたね。焼死とは思わなかった。
というかハジは捨て身の攻撃多いですよね。
いや、片翼とかめちゃめちゃ萌えるからいいけどw


サヤとディーヴァって剣以外で戦わないんですね。
ディーヴァはもっとすごい力あると思うんですけど。サヤに合わしたのか?
相討ちの瞬間、やっぱりそうなるか。って思いましたけど、
ディーヴァだけなんてあんまりですよね。
子供作ったから、ですか…。ディーヴァ可哀想だよ(泣
ネイサン、ラスボスかと思いきや。あの獰猛な表情はなんだったんだ。
ディーヴァの幸せを願ってたシュバリエはネイサンだけだったのかも。


子供殺して、サヤはハジに殺してもらったらいいかもしれませんが、
その後ハジはどうなるんでしょうか。ずっと一人…?
んー、でもカイが登場したからサヤには子供殺せなさそうですね。


そんな中途半端なトコで最終回に続く。