ゼーガペイン 光の一滴

魂の闘いに敬意を表し、敬礼…っ!


覚悟してたんですけど予想通り号泣しました。
つか予想以上だよ、ああもう!(泣
最期のシマは美しかったです。
抱きつくミナトとか、もう堪らなかったです。
「今日まで傍にいてくれて有難う」


今回はルーシェンが、ね。
もうびっくりですよ。色んな意味で。
抱き締め→告白→キスて(笑)
18時台にこんなガチやっていいの?
何が「そんな君が好きでたまらない」だ。
何が「俺はキョウを守っている!」だよ。
満足して死んでんじゃねぇよバカ。
(まぁしっかり泣いてしまったんですが)
しかし、メイウーは気の毒だな…。


あと、今回もエンディングへの入りが絶妙。
最後にAIに泣かされました。カッコよすぎるだろ(泣


余談ですけど
どっちがボケだ?がどっちが受けだ?に聞こえました。
つか、キョウは空気詠み人知らずっぽい余裕。溢れそうだぜじゃねぇよ(笑)