そして鏡夜は出会った

待ちに待った回ですよ!この日のために何度妄想したか。
もうね、萌え死んだね(笑)
本当はリアルタイムで見たんですけど、
あとでメモ見たら鏡夜・可愛い・爆笑ばっかり書いてました。
つか、鏡夜って25個も書いてあったよ。ほぼ1分1回(笑)
今まで全然顔崩さなかった鏡夜が怒涛のギャグ連発でした。
しかも作画が綺麗なんだよまた。中等部鏡夜は目の毒。そして受けだ!!
思い出しただけで顔の筋肉がゆるみまくりですよ。

具体的に今回の萌えポイントを羅列。

  • 頬杖つく鏡夜
  • キャンバスに向かう鏡夜
  • 環に丁寧語で話す鏡夜
  • 仮装大賞の鏡夜(in環妄想)
  • こたつでお母さん仮装の鏡夜(in環妄想)
  • 尻餅つく鏡夜
  • リュック背負う鏡夜
  • ペンを破壊する鏡夜
  • あの野郎!て叫ぶ鏡夜
  • ソファーに正拳突きする鏡夜
  • 環のピアノに感動して泣く鏡夜
  • ちゃぶ台返しする鏡夜
  • 環を押し倒す鏡夜

ああ、もうこれ全部ですね(分かってたけど)
『お前は馬鹿なのに何故俺を見抜く』って!
何言っちゃってるのこの子ってば!ぐわぁぁ萌え!
あと、環は鏡夜に足蹴にされて喜びすぎだから!(笑)

そうそう鏡夜の部屋間取りは意外でした。
寝室がロフトだと思わなかったよ。
これじゃリビングの橘さんに色々筒抜けやん(笑)


次週の予告も鏡夜が盛大に見せ場を作ってますね(鏡夜受け確定)
実はリアルタイムで見た後すぐ寝ようと思ったんですが、
あまりに興奮しすぎて全然寝付けなかったです。
こんなに萌えるアニメあっただろうか?いや、ないよ!(笑)