うたわれるもの 滅びゆくもの

いろいろ驚きの驚きの回でした。
ハクオロさんがまたあっさり巨大化したり、
ハウエンクアとヒエンが予想通りの殺され方したり、
ゲンジマルがクーヤの目の前で弾け飛んだり。
(まぁここまでは別に驚かなかったんですけど)


そんなことより、カミュが別人になったのに驚き。
このコ、OPのラストで出てましたよね?
しかもEDのカットの中心にいてませんでした?
カミュ(って呼んでいいのか分からんが)超重要人物やん。
しかもお父様ってなんだ。ディーの娘なの?
でもハクオロのこともう一人のお父様とか言ってるし。
あー、EDのカットが重要になってくるんですかね。
正直、元のカミュよりこっちのほうが好みです(笑)
つかこのコ笑っちゃうほど強いですねー。
覚醒状態のハクオロさんより強いんじゃ。。
ウルトリィも浄化の炎とか言ってたし、なに?このコ神?


そういやクーヤはやっぱりカガリとかぶりますね。
壊れちゃいましたけど。残念。可愛かったのになー。