よしなしごと

この週末の様子をグダグダにお届け。

  • メガネ

新しくメガネショップが出来たんで行ってみたんですよ。
そしたら当然ながらメガネ男子がてんこ盛りでですね。
で、別に買わなくてもいいのに買っちゃいましたよ。
メガネショップ恐るべし。用がないのに通いそうです(店員目当てで)

  • 青春

で、メガネ萌の興奮冷めやらないまま帰途に着くと、
「好きな女の子から、もらったチョコは、最 高 だぁー!!
と叫んでいる少年に出会いました。
彼とはちょっと友達になりたいです。熱い魂を感じました。


あ、そうそう。今日は弟の誕生日ですね。おめでとうございます。
(グダグダにも程があるな・・・)


ちょい追記。
さっき食いしん坊万歳見てたらBGMがFF4のトロイアの曲だったんですよ。
そうそう、かえるがさー。とかギルバートがなー。とか思い出だしてたら、
修造がどこで何食ってたか全く覚えてない(笑
ゲームの曲ってけっこう不意打ちで使われてるからびっくりしますな。