桜蘭高校ホスト部 9巻

も、もう鏡夜と環に萌え殺される・・・!!
カバー折り返しのメガネなし鏡夜がヤバイ(40話の扉絵)
今回、鏡夜のメガネなし率が高かったですねー。
ただ海賊はあんまり似合ってなかったけど・・・。
まぁ、最強は17,18ページの中等部の鏡夜ですがね。文句なし。


双子の話はアニメでこないだやってたけど、原作のほうが好み。
ミシェル姫のはあれですね。環は愛されてるなーと。特に鏡夜に。
風邪ひく話なんかもう環が可愛すぎるから!!
もうこの漫画、ヒロイン環でいいんじゃない?
ハルヒはまぁ可愛いんですけど。いまいちキャラ馴染めないなー。
つか逆に天然、無関心が全部演技でした。とかやったら萌えるねんけど(笑


んでまぁ環が自覚しそうなんですが。どうなってくんでしょうねー。
今のとこは鏡夜→環→ハルヒ←光←馨って図式でいいですか。よくないですか(笑
鏡夜と馨のコンビが最近急上昇です。いいねー馨は。