ゼーガペイン 沈まない月

今回はOPも違います。クレジットOPに出しちゃいました。
そしてここにきて作画崩れてます(苦笑


そんなことよりも、もうね。シマ、どんだけ萌えさすねん、と。
(メガネかけなくてもよかったのに)
シマとミナトの距離がいいです。
ミナトがシマの腕に手置いてるんもいい。
って、君の欠損データもって!って!
ちょ、シマがミナトに個人的なこと言った!ミナトのこと考えてた!!
うわぁミナトよかったなぁ。
いや、でも何その遺言くさいの。やめてよ。
弱った表情も萌えるけどやめてよ。らしくないって。


ナーガ自体はもういないんですねー。
んじゃあシズノがナーガの娘かもとかゆー可能性も消えたか。
ところで手の傷にモザイクかかったのは18時台だからですか?(笑
そしてあのシズノは激しく綾波レイを思い出させました。
キョウもさ、上腕二頭筋は別にいらなかったんじゃない?(笑
あと、結局今週もシズノの正体は分からずですか。


え?ちょ、嫌だぁぁぁ!!
ヤバイ。予告だけで泣きそう。
何だよなんだよ、その受け顔!!
ルーシェン、シマのこと過去形で話すなバカー!!
やっべぇぇ来週絶対泣く。。