環の無自覚な憂鬱

今回もま゛です。

  • カサノバ君が可愛いわー。
  • 抜け殻の環可愛すぎ。
  • あぁぁぁ今日も鏡夜美人!!!
  • 「好き」と「大好き」かよ!(笑
  • カサノバ君と環は同じ系統だなー妄想が(笑
  • マジックきたー!
  • 萌えの炎をなめんなよ!!(笑
  • ロボってる環がかーわーいーいー!ま゛!
  • もー何このアホの子!環可愛すぎるよ。
  • 鏡夜が「ラブラブ」とか言うのに萌える。
  • しかしこの学院の女子はなんでこんなに腐女子なんだ
  • 「どうした?環」の口調が優しい!鏡環ぁ!!
  • 邪魔しに行く面子に鏡夜が入ってたのがいいわー。
  • 大体、何故缶蹴りなんだ?とか言ってる鏡夜可愛いなー。


よ、よよよ予告ヤバイ!!
旅行ちゃんとやってくれるんや!
てか、鏡環鏡が美人すぎるぅぅぅ!!!
タイトルに鏡夜って入ってるよ!鏡夜!
この予告だけでごはん10杯はいけるね!
もうボンズはネ申だね。