涼宮ハルヒの公式

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式
買っちまいました。
これものすごい読みごたえあります。
うん。いい買い物した。
おかげで録画してあるハルヒ全部見直したよ。
(憂鬱Ⅱと退屈が録れてないんですが)
で、古泉→キョンは公式なんですってよ!奥さん!
(いや、解釈に任せる的なこと書いてあったけどさ)
なんでもアニメ版のキョンはカッコよく、古泉は変態っぽくしてあるとか(笑)
ああ、なんとなく分かるな。いやでも古泉はキモイのが魅力だからそれでいい。
キョンは杉田ヴォイスが神なのでヴィジュアルはどっちでもいいや。


そういやこないだ憤慨まで読了したんですが、
会長にやられました。なんだあれ、反則やろ!
ぜひとも編集長★一直線はアニメにして頂きたいです。
そして会長→古泉→キョンを見せてください(笑)


そんなわけで京アニ様、2期をお願いします。