すべての血を超えて

もうね。ソロモンに萌えすぎてヤバイ。
シャツのはだけ具合とかどんだけ色気あるんだ。
弱々しいソロモンの声いいねぇ。ハラハラしますけど。
ソロモンいつもながらタイミングよすぎwどこのヒーローものだ。
「血よりも甘く芳しいものを見つけてしまった」
「今この時より僕はあなたのシュバリエです」
とか本日もソロモン語録があふれ出しましたね。
あ、ジェイムズも言ってたね。愛に仕える騎士達とかって(笑


ネイサンが考えてることがいまいち分からん。
何がしたいんだネイサン。
実は一番強いんじゃないでしょうか。
アンシェルさえも黙らすなんて。


いや、それよりもソロモン死んでないよね?!
死んで、ないよね…?あれが最期なん?
うわぁぁぁ。考えたくねぇ!