ゼーガペイン 新たなるウィザード

リョーコがセレブラントとして本格的に覚醒ですね。
あんな簡単にオケアノス来ると思わなかったよ(笑)
いやぁ。リョーコは可愛いですね。
こしあんのおにぎりとか作ってたけど。
メイウーとメイイェンはルーシェン狙いだったのか。
まぁ普通にルーシェンかっこいいしなぁ。声も含めて。
リョーコは天然やから女を敵に回してしまうのか。怖いな。
しかもキャラだけでなくウィザードとしても天才ですか。ウィッチて。
ものすごいシズノに同情してしまったよ。切なすぎ。
思わずシマも気にするくらい沈んでたよ。


そうそう、最近かなりシマが好きです。
ただの鉄仮面かと思えば意外にノリがいいしな。
まぁ斜めに見たらシマ×キョウとかできそうだ。
いいよなぁ。メガネクールキャラ。


しかしリョーコ可愛いなぁ。和むよ。うん。
って、初出撃で殺すことないやろ?!
んなアホな!持ち上げるだけ持ち上げといてどん底か!
正直まったく予想してなかっただけにアークの時より俄然ショックです。
新たなるウィザードて。出てきた瞬間死亡ですか・゚・(ノД`)・゚・。。
ちょっとまだショックから立ち直れない。
久しぶりにテレビに向かって叫びました。
このアニメ侮れないです。かなり急展開。
(あ、でもファフナーよりは緩いですね)