不思議の国のハルヒ

あれ?原作こんなんやっけ?なんか予想と違う。。
不思議の国のアリス原作もよく知らんから分からんなぁ。
なので、今日は叫ぶしかできないです。
あれ?じゃあ結局いつもと変わらないのか(笑)

  • おぉ中学生ハルヒ可愛いー!!
  • 壷にはまるハルヒ可愛い。
  • またバナナかい。なんでバナナなんやろ?
  • きょ、鏡夜!イモムシ鏡夜可愛いよぉぉ!!
  • 猫澤兄妹が出ると和むなぁ。
  • え、き、霧美ちゃんすごいセクシー。。
  • あ、懐かしい。一話以来ですね綾小路さん
  • ってだからもうれんげちゃんいいって。うるさい。
  • うわぁぁ双子が可愛いぃぃ。
  • モ、モリ先輩が!!(笑)
  • 帽子屋の環、よく似合ってていいですね。
  • いまさらながら、環の声っていいですね。
  • 居眠り+涙のハルヒ可愛い!妄想が広がりますね
  • 鏡夜ラストで女王様やってた。やっぱいいね。
  • このハルヒの笑顔は反則だろぉぉ。可愛すぎです。

可愛い言い過ぎましたね。
いや、でもみんな可愛かったよ。
コスプレっていいねぇ。


次週は新聞部の話ですね。
環の魅力が振りまかれるといい。