VP2 お気に入りエインフェリア発見

レギュラーメンバーがそのうち・・と聞いて、
思い切ってエインフェリアを育てようかなーと思いました。
ビジュアルと肩書きが気に入った二人をチョイス。

  • セレス:軽戦士 

「斬鉄姫セレス」と称される将軍。実の妹フィレスから受けた矢傷が元で他界。

  • フィレス:弓闘士 

ディパン王女。アリーシャの祖先。
58歳で他界したが17歳の姿で転生(笑)


この2人、実の姉妹なんですよ。セレスが姉でフィレスが妹。
セレスが嫁いだ先にフィレスの軍が侵攻してきて、
その際の姉妹対決でフィレスは片腕を失って、
セレスはフィレスに矢傷をもらい、それが元で他界と。
そんな2人を一緒のパーティに入れたときの会話


フィレス:ヤッホー姉さん
セレス :あんたねぇ、恨み言の一つもないの?相変わらずねぇ。
フィレス:そりゃあ、多少は不便だったけど、今あるし。
     おかげで若い姿で復活できたしねー。

か、軽いよ!(笑)
なんかもっと重いいろいろがあるんじゃないの?!
いや、もう惚れましたこの姉妹。
如何にも騎士!て感じの姉と天真爛漫で勝気な妹。
レザード以外全員ディパン王族女性パーティ完成です(笑)
やっぱ女の子はいいよね。可愛いよ。
レザードの代わりになるような魔術師見つけないとなー。