涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ

どシリアスな回です。
みくるちゃんなんかまったく登場してません。
有希も一言しか発してません(でも可愛い)
今回感想とかないんですけど。。とりあえずで。


あのマンションって分譲だったんですね。
キャッシュでマンション買うってすごいなぁ・・・。
有希と朝倉が同じマンションって事は、
ほかの宇宙人も住んでるかもしれないですね。
あんないいマンションの管理人さんはアレでいいのか?


小6のハルヒ可愛いですね。うん。
ハルヒがまともな事言うとドキッとしますねー。
精一杯頑張ってるんやと思うとなんかいじらしかったり。


赤い球に包まれる古泉はかっこよかったです。
そういや、古泉×キョンってジャンルがあるみたいですね。
いやー、腐女子の妄想って柔軟だよなー。
まぁ、アリかナシかでいうとアリかな(笑
キョン好きにはたまらない回でしたねー。


そんなハルヒも来週で最終回らしいですよ。
正直、2クールやってほしかったなぁ。
こんなクオリティ高いアニメなかなかないもんなー。
7月から寂しくなりますね。