女神降臨せず・・・

昨日はひぐらしの2巻3冊と、シルメリアの発売日という私的ビッグイベントな日でして。
翌日に出張を控えてたのでなんとしても両方手に入れたかったんです。
が、
密林さんに頼んでたシルメリアが再配達になってました・・・・。
なんで宅配ボックス使ってくれないんですかね。。
今日は名古屋に出張なんで受け取れるのは明日の晩・・。
あぁぁ。。若いときのレザード見たかったのにぃぃ!!


ひぐらしの方は鬼隠し編/綿流し編/崇殺し編の2巻を無事手に入れました。
崇殺し編はラス1でしたよ。危なかったー・・・。
というか今回それぞれかなり分厚いですよね。
一瞬限定版かなんかかと思いましたよ。
3冊まとめて買ったからかなりの大荷物に・・。
まだ鬼隠し編しか読めてないんですが感想はまた後日。


はぁ、、せっかく楽しみにしてたのになぁ・・。