ハニー先輩の甘くない三日間

モリハニな話です。

  • 巻末の番外編をここに入れてきましたか。
  • バニーのハルヒめちゃめちゃ可愛いなぁ。 
  • 双子×ハルヒいいなぁ。好きです。
  • 鏡夜と同じ血液型だと説得力あるのか(笑
  • 鏡夜のAB型はきっとツンとデレな2面性を持(黙れ
  • ハニー先輩はブラックな方が断然好きです。
  • あー、もー、ものすごくれんげちゃんイラナイ・・。
  • というかこの学院の女子は腐女子ばっかか。
  • 環の「ぬかせ」が原作の時からお気に入りです。
  • 不器用なモリ先輩最高!バラ散らしてあんた(笑
  • うわぁぁ。ため息ついて落ち込む鏡夜可愛いなぁ(アホ


というかバレンタインのちょっといい話のハズが
腐女子の目覚めに変換されてるっていいのか!?
今後はそっち視点で見ればいいんでしょうか。。


来週はアリスパラレルですな。
鏡夜女装してくれるかなー。