隠の王 1巻〜4巻

古本屋でジャケ買いです。
なんとなく画が気になったので。
あと、「隠」で「なばり」と読ます辺りが好きだったので。


内容は忍者の世界の話です。
風魔とか伊賀とか普通に出てきます。
主人公の身体に秘術とかいうのがあるらしくて、
いろんなとこから狙われるってストーリー。
予想通り画だけで読むもんですかね。
ストーリーは別に気にならない。
というか流れがありきたりすぎて読める。。
全体的にBLくさいのはGファンタジーだからでしょうか。


主人公は無関心+子悪魔キャラという
どこぞのホスト部の主人公っぽいですが、
この主人公の場合、天然じゃなく計算だから好ましくない。
(というか男が男相手に泣き落とし使うなよ・・)
ちなみに主人公の見た目はショタです。
袖の余った服とか着ちゃいますよ。。


んで、敵組織に灰狼衆って集団がいるんですが、
個人的にはこっちの人たちの方が好みです。
まぁやっぱりBLくさいんですが。


画は好きなんですけどねぇ。
うーん。。。悩むところです。
雷光と宵風は結構好きです。
ただ主人公側に全く興味が(笑)
しっかしなんぼでもCP思いつく作品ですね(もちろんBL)
おそらく帷×壬晴とか宵風×壬晴とか雪見×宵風とかあるんだろうなぁ・・。
次巻を買うかは微妙。
しつこいようですが絵は好きなんですよ。