祟り殺し編 其の参 境界

なんというか、圭一暴走しちゃいましたね。。
というかなんで圭一あそこまで沙都子を助けようとしたんだろう。
頭いいんやから殺す以外の方法はなかったのか・・・。

悟史が叔母を殺したんだして、それから失踪したってこと?
同じ道を辿ってる圭一も失踪するんでしょうか?
というか殺したのは綿流しの晩だから、
この叔父の殺害はオヤシロ様の祟りとしてカウントされるのか?
でも毎年祟りを実行してる人間がこれに気付いてなかったら、
この晩、もう一人誰か殺されてるってこと?
いや、というか雛見沢で綿流しの晩に殺人を犯すだなんて、
考えただけでなんかもう色々ありそうなんですけど・・。
圭一どうなるんやろ・・・。殺されるんかなぁ。
そして鷹野さんは何編で出てきても怪しさ満開やな(笑



ちなみにひぐらしのアニメ、今月で終わりみたいですね。
祟り殺し編を伍話までやって、最後に暇つぶし編やって終わりっぽい。寂しいなぁ。
そういやコミックスの2巻が22日発売ですね。
木曜日かぁ。本屋寄れるといいけど。